ランダムチャット
アプリ版へ
高校卒業してからマジで友達と遊ばんくなったというか 交友関係広げようと行動しなかったの後悔 でも自分の性格だと疲れてしまうからこうするしかなかったのかな、早く自分の気質に気付きたかった
2026年06月28日 09:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
なんで後悔してるの?もっと多くの人間と関係を持ちたかった?
1
吉田
返信
1 時間前
そのままでええよ