ランダムチャット
アプリ版へ
ここにいるとワイより底辺多すぎて自己肯定感上がるなw
2026年06月28日 10:51 更新 - 58 分前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
私最底辺すぎて上がらない
1
中島
返信
1 時間前
主がどのくらいに位置しているのかがわからない
2
斎藤
返信
1 時間前
主のスペックは?
3
>>2
返信
1 時間前
大卒社会人
4
中村
返信
1 時間前
お前より底辺って、すでに墓の中にいる人くらいしかおらんくね??
5
>>3
中島
返信
1 時間前
高卒以下の人はランチャに限らずたくさんいるでしょ
6
>>5
返信
1 時間前
なんかズレてない?
7
>>6
田中
返信
1 時間前
そういう学歴の話じゃないよな
8
>>6
中島
返信
1 時間前
どうズレてると思った?
9
>>6
田中
返信
1 時間前
主と同じだわ、 僕もランチャで自己肯定感爆上がりする笑