ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏と雰囲気悪い なのにご飯とか一緒に食べてる…いいのに別々で…美味しくないだろ…
2026年06月28日 10:50 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
謝りたいけど謝れないプライドの高い彼氏
1
松本
返信
1 時間前
熟年夫婦かて
2
山田
返信
1 時間前
おもしろ
3
>>0
返信
1 時間前
今回の件は多分彼からしたら私が悪いから謝る気ない けど私も悪いと思ってないから謝らない。とりあえずもういいや
4
阿部
返信
1 時間前
飯食って仲直りしろって
5
>>1
返信
1 時間前
嫌だろこんな熟年夫婦笑
6
>>2
返信
1 時間前
毎回こんなやで
7
>>4
返信
1 時間前
仲直りも疲れたんや…
8
>>3
山下
返信
1 時間前
あけっこう熟年か笑
9
>>7
阿部
返信
1 時間前
えぇ…もう冷めてるわけ?