ランダムチャット
アプリ版へ
びっくりした 今日ゼッテリア初めて行った ゼッテリアって。。。
2026年06月28日 12:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
ロッテリアの東京バージョンかと思った🤣 お店の人に聞いちゃった笑
1
松本
返信
1 時間前
ゼンショーが買収したからしゃーない
2
>>1
返信
1 時間前
そうそう! 正にそれを店員さんが説明してくれました😃
3
渡辺
返信
1 時間前
なぜ、ぜま寿司ぜき屋じゃないのか
4
>>3
返信
1 時間前
あはは🤣確かに