ランダムチャット
アプリ版へ
みんな 仕事楽しめてる?
2026年06月28日 12:59 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
んなわけ
1
田中
返信
1 時間前
バイト好き
2
佐藤
返信
1 時間前
仕事は楽しむものではない、義務感でするものだ。
3
>>1
返信
1 時間前
いーなー、なんのバイト?
4
返信
1 時間前
よかった。大半の人は私と同じで楽しめてないんだな
5
中村
返信
1 時間前
今仕事中だけどランチャ楽しい
6
山下
返信
1 時間前
異世界と関われるけどそろそろ飽きてきた
7
伊藤
返信
1 時間前
仕事は忙しい だから毎週日曜になるとAmazonで10万くらい使うくせできてる