ランダムチャット
アプリ版へ
「笑うと目がなくなるタイプです」って言ってる女はだいたい自分可愛いと思ってるから気をつけろよww
2026年05月12日 00:38 更新 - 1 か月前
古い順
0
阿部
返信
1 か月前
わかった!
1
中島
返信
1 か月前
笑っても目はあるよ!
2
山下
返信
1 か月前
そういう生き物らしい
3
中村
返信
1 か月前
遠目から見たら目無し女は可愛くない気がするけどね、、
4
山田
返信
1 か月前
女子はみんな自分が可愛と思ってるんじゃない
5
中島
返信
1 か月前
目が無くなる笑い方ってよしこと北川景子の2パターンあるよね
6
>>5
返信
1 か月前
わろた