ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
花屋をしてます。昨日高校生くらいの子がきて仏花を買っていかれたんだけど、さっきその子の母親が来てクレーム。 時期的にわかるだろ 仏花うりつけやがってって。 ある程度年齢いってる人がレジに持ったきたものに対して仏花ですよ カーネーションじゃないですよとか言わないわ。
花屋をしてます。昨日高校生くらいの子がきて仏花を買っていかれたんだけど、さっきその子の母親が来てクレーム。 時期的にわかるだろ 仏花うりつけやがってって。 ある程度年齢いってる人がレジに持ったきたものに対して仏花ですよ カーネーションじゃないですよとか言わないわ。
2026年05月11日 01:58 更新 - 4 週間前
古い順
0
鈴木
返信
4 週間前
そもそもわからないのなら聞けばいいだけなんやけどな
1
斎藤
返信
4 週間前
いやそれくらいの対応ある方がお花を売る側としては良いかと
2
>>0
斎藤
返信
4 週間前
仏花の概念を知らないんだろう
3
木村
返信
4 週間前
高校生の男の子が花買ったのか ある程度年齢いってる人が花買った話なのか どっち?
4
>>0
主
返信
4 週間前
仏花がなにかくらい教えてあげるべきと思ってしまいますね その人結局大学生っていってたから 常識というか、、覚えてた方がいい年齢ですよね
5
>>2
鈴木
返信
4 週間前
わいはバカだからよくわからんけど、花屋って知識ない人はとりあえず店員に聞くもんだと思ってた
6
>>1
主
返信
4 週間前
仏花 とプレートをしているんです 中学生くらいまでならわからないかもと確認はしますけどね
7
>>3
主
返信
4 週間前
中学生くらいまでの子なら確認はします 高校生はある程度年齢いってる扱いです。私は。
8
>>5
斎藤
返信
4 週間前
俺も買いに行ったことあるけどわざわざコミュニケーションとらないし、駄菓子屋と同じでただ綺麗な花が並んでて買うだけだと思う。何も知らないんだもんさ
9
>>4
鈴木
返信
4 週間前
そこはなんか親の教育かと思ってた お盆とかになるとお墓参り用の花って聞かされてたから普通なのかと
全て
のつぶやき
イヤホン繋がってなくて電車でウルフルズのガッツだぜ流しててやばかった
20 分前
4
フレ叔母って人同一人物うるさいんだけど
41 分前
2
電車で横に座ってる知らんおばあちゃんがめっちゃスマホ覗き込んできてて神
1 分前
5
FFVIIリメイクの三部作目 FINAL FANTASY VII REVELATION 紹介映像出ましたね
2 分前
1
人生疲れたーニート22さいおとこです昼からだらだらしましょう
52 分前
19
毎年この時期よく雨降る気がする
今
4
顔見せたら返ってこんなったのもっと頑張ろうと思えたありがとう。笑
1 分前
3
指の皮何回も剥いてるからその部分の皮膚固くなってしまった
1 分前
7
お前さぁ…
9 分前
1
クロちゃん百万石祭り来てるんまじ?
19 分前
0
大人だけどポケモンの映画で号泣しちまった
5 分前
14
母からの不在着信ほど怖いものはない
13 分前
7
自分が20で相手が45の男性 25歳差 お金はめちゃ持ってるけど綺麗なお金やないぽい系のお仕事してるのは現実的に見てやっぱりだめかな…
1 分前
8
今日も結婚式で、明日も結婚式
13 分前
13
高校生です。相談乗ってくれる女の子いますか。
22 分前
2
スマブラ、オンもメイトも終わってて本当にやってられません
20 分前
3
FF7リベレーションについて
25 分前
1
ぬるぽ
8 分前
4
bbaだけで話そ
16 分前
12
メンヘラ、ヤンデレさんと繋がりたい♡ 激重な人が好き
18 分前
3
雇用統計良かった分インフレ加速懸念で株価下げ インフレで株価上がり続けるとか思ってるやつ多いの笑うわ
今
49
20歳🚹です 固定さん欲しいです!
31 分前
0
年上に対して追いメしたりかまちょな言動ってやっぱり引かれますよね〜?( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
9 分前
8
風呂キャンした次の日の髪好き
24 分前
1
メンヘラJK♡ 暇で寂しいから誰かお話しよー🫶🏻
21 分前
4
トークよりつぶやきの方が会話が続いて楽しくない!?
15 分前
7
形容詞
40 分前
0
年下相手でも楽しく話してくれるの 沼るからやめて欲しい
25 分前
6
察しておばちゃん嫌。言ってくれれば手伝うんやから言ってって感じ
7 分前
1
美味すぎる
46 分前
0
Switchでおすすめのゲームある? スプラ、マリカ、ポケモン、ゼルダ、マリパ、オーバークック以外で
18 分前
23
外国人の若い方が話し掛けてきたが 自分は、おじさんなので警戒心しか持っていない
39 分前
14
ぽっくんは歩く身代金☺️
48 分前
0
やっぱうるさいなあの国の話し方
42 分前
7
冷蔵庫かう
7 分前
1
寂死
50 分前
4
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
3 分前
9
せっかく通報したのに残念だったな🫵🏻😹
50 分前
3
メガ割なに買うの!
57 分前
0
ただ自分なりにできる限り以上にできることをしてきたつもりだった 愚直とは生きられないものなのかもしれない
58 分前
1
ご飯食べてるときに気持ち悪くなっちゃう人いませんか
54 分前
4
恋人と話せばいいじゃんって言ってくるやつわざわざ言ってこなくて良くね
1 時間前
3
ハイル・ヒトラー!!!
46 分前
7
大人なめた中坊は痛い目みろ!
49 分前
6
厨二病卒業できる気配ない
1 時間前
10
夜店とか夏祭りの屋台で何が好き?
1 分前
73
特撮好きに質問 もしもウルトラマンの世界にゴジラが現れたらウルトラマンは人類を助けるのか
30 分前
20
通報魔おばさんバイバイ^ ^
1 時間前
0
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽