ランダムチャット
アプリ版へ
普通車乗ったことないので  プリウス、アクアどっちを買うか悩み中
2026年05月12日 06:15 更新 - 2 か月前
古い順
0
加藤
返信
2 か月前
どっちも‥
1
返信
2 か月前
え?
2
中島
返信
2 か月前
金無いならアクア そうじゃないならプリウス
3
橋本
返信
2 か月前
プリウスは重いですアクアのハイブリッドの方まだ軽いかもレンタカー乗って決めてもいいと思います
4
中村
返信
2 か月前
アクアで良いじゃない! 差額200万円くらいあるのよ? ローンなら利子も保険料も違うのよ?
5
阿部
返信
2 か月前
人を乗せたりしないならアクア 載せるならプリウス
6
返信
2 か月前
俺は、免許取るため学校行ったとき高速教習のとき、プリウスだったけど。感覚として運転しずらかった
7
>>3
返信
2 か月前
なるほどね
8
山崎
返信
2 か月前
小回り利くって意味ではアクアのほうがいいと思う
9
返信
2 か月前
ぶっちゃけ、タクシードライバーになったんだけど、軽より普通者にしようと思う考えなんだけどね💧