ランダムチャット
アプリ版へ
毎朝嘔吐反射辛いな〜
2026年06月21日 22:35 更新 - 2 時間前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
なぜ?
1
返信
2 時間前
職場の人間関係良好、仕事も良好 まだ3ヶ月目だから慣れているつもりでいるけど精神的には慣れてないのかも
2
>>1
橋本
返信
2 時間前
ただの病気じゃない?
3
>>2
返信
2 時間前
うーん 元々癌やってこっちも経過良好だが何が影響してるのか分からんな。どのみち来月病院だから言ってみるけどね
4
>>3
橋本
返信
2 時間前
たぶん大したことないから大丈夫 気にしたもん負け