ランダムチャット
アプリ版へ
テスト期間で早く帰宅だから良いと思ってカラコンつけてきちゃったよー( ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ )
2026年06月22日 00:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
2 時間前
だから?
1
>>0
返信
2 時間前
メイク禁止だからバレたら生徒指導で絶望
2
>>1
鈴木
返信
2 時間前
自業自得
3
>>2
返信
2 時間前
ほんとにそう!!ケースを持ってくるべきだった🤚🤚
4
加藤
返信
2 時間前
バレませんよーに!笑笑
5
>>4
返信
2 時間前
ガチでバレないことを祈る🫸🫷 お弁当もジャージもなくておわた爆笑
6
>>5
加藤
返信
2 時間前
お弁当は昼前に終われば問題ないけど笑笑
7
加藤
返信
2 時間前
女子?
8
>>6
返信
2 時間前
全然普通の6時間授業(死)(^-^)V
9
返信
2 時間前
女だよー