ランダムチャット
アプリ版へ
旦那さんの愚痴聞いて永遠に友達に同情したあと、「まぁ独身にはわかんないかもだけどさ〜」←これ言われると一気に萎える。じゃあ言うなよと思う。今まで聞いてた時間返せ
2026年06月21日 23:59 更新 - 19 分前
古い順
0
田中
返信
2 時間前
愚痴とか聞くだけでもストレスなのにね😫 お疲れさまー!!
1
山下
返信
1 時間前
腹立つねえ、ほんとに友達なの?
2
鈴木
返信
1 時間前
まじか😂
3
木村
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
>>0
返信
1 時間前
愚痴風のろけなの??独身だからわかんないよー笑 ありがとうなー疲れたよ
5
>>1
返信
1 時間前
な…。高校の頃から仲良かった…はずなんだけどな…
6
>>2
返信
1 時間前
常日頃そう思ってるのなら既婚者にだけ話せよ!!と思ってしまいました
7
>>3
返信
1 時間前
同情てか100%友達への同意だったんですけどね 旦那くんのここがむかつく!→あーそれはむかつくねー→は?独身に何がわかんのみたいな感じ これで見当外れとか言われてもこっちが辛いわ
8
>>3
返信
1 時間前
見当外れというなら正解教えてくれ…
9
>>7
木村
1 時間前
このメッセージは削除されました