ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
終わりのセラフ読み始めたけど完結してないの!? 10年以上前からあった気がするから とっくに終わってると思ってた〜
終わりのセラフ読み始めたけど完結してないの!? 10年以上前からあった気がするから とっくに終わってると思ってた〜
2026年06月22日 10:18 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
2 時間前
ワンピだって終わってないし……
1
加藤
返信
2 時間前
HUNTER × HUNTERなめんなよ
2
加藤
返信
2 時間前
ハンターハンターとか見てみろよ
3
>>0
主
返信
2 時間前
だってワンピースは今もアニメあるし超人気じゃん
4
橋本
返信
2 時間前
コナン見てみろよ
5
主
返信
2 時間前
終わりのセラフなんてさー、人気作品のうちなんだろうけど全然有名じゃないとおもうんだよワンピースとかとくらべるとさー
6
鈴木
返信
2 時間前
終わりのセラフと超大手作品比べてるこいつらアホすぎるだろ
7
>>6
主
返信
2 時間前
喧嘩はダメ!でもそのとおりだよねー
8
>>6
加藤
返信
2 時間前
連載期間に対して完結してるかしてないかの話に過ぎないんですけど 障害を持って生まれたからって健常者に恨み持ちすぎだろ
9
清水
返信
1 時間前
青のエクソシストでも同じこと思った
全て
のつぶやき
家庭の変なルール教えて
13 分前
9
みんなが笑ってる お日様も笑ってる
33 分前
7
好きって言葉にするの恥ずかしいけど大切に思ってます 言わなきゃ伝わらないだろうなぁ
52 分前
0
通話機能OFF設定あればいいのに。急にかけてきて出なくて暴言吐く人いてげんなり
1 分前
0
イケボって需要ある?
今
6
か、介入せんと円安とまらない無駄に数値だけ上がっていくゲーなってる。 まぁそうよね。頑張るくらいなら衰退していいって思う人が多い国の通貨なんて紙切れになるわな。
1 分前
4
吉田と粗品みてるけど吉田さん面白すぎる
今
4
痛いの嫌だから子供産みたくないと思ってたのが、いまは信じられない。命が縮んでもいいから子供ほしい
今
3
40代くらいのおじさん、身の程知らずが多い気がする。20〜30代、50代はそんなことないのに40代は異質
1 分前
2
縮毛のデメリットってある? パヤ毛やばいからやろうか迷ってるんだ
4 分前
2
やっぱ生最高!
4 分前
6
同志社大学行きたいな
5 分前
5
まつかれってなんであんなに目で追っちゃうんだろうかわいすぎる
2 分前
5
私163あるんだけど好きでこの身長なったんじゃないし、低身長のコンプレックスこちらに敵意向いてこないで こっちもこの身長コンプレックス?あるんだぞ
5 分前
9
もう寝ますよー私は
1 分前
9
介護等体験は楽しかったけど、教育実習は二度と生きたくないッ
1 分前
10
仕事のモチベくだしい🤲
9 分前
0
よく下に見られたりなめられる頼まれごとも断れないし…でも後からストレス溜まるしどうしたらいいんだ
6 分前
1
おばさんになったら反撃ってできないよな
8 分前
1
ALLDAY PROJECT
10 分前
0
1日中咳き込んで眠れなかったせいで昼夜逆転してる
10 分前
0
なーんか寂しいのさ。 なんか。
1 分前
10
インスト聴くの好きな人おらん?
5 分前
10
ワイがワンピースの世界におったら 余裕で四皇になれる説 シャンクス?雑魚やろ
2 分前
12
好きな子がistp
今
21
みんな大人になっても嫌いな食べ物もちゃんと食べる? 自分好きな物しか食べないんだけど。
7 分前
9
酒好きな友達へのサプライズなにがいいかな
5 分前
9
職場の人間が発達障害持ってるのでは?ってくらいの人で 一緒に働くには俺は厳しいと思ってしまう 毎日出勤するのが憂鬱
3 分前
8
爆食い気絶部
15 分前
0
ルッキズム嫌なのに結局自分もイケメンが好きでルッキズムだし嫌になるぜ
12 分前
3
クソAI絵
3 分前
10
KAT-TUN時代の赤西仁以上のイケメンっている?
8 分前
8
野球部の1発芸ってほんまおもんないよな ワイがやった方がマシ
10 分前
16
長く話してるとダレてくるよね。 初期の楽しさは何処へやら。
今
31
楽しく話せる人いないかな
15 分前
7
1日8時間くらい寝てるのに仕事中眠くなるんだけど😴
13 分前
12
今日は全てのツキが悪い
17 分前
1
楽器できたり絵が上手だったり何か芸術的才能がある人に惹かれる…これはちょろい?
14 分前
9
ここのやつらツーパターンでおもんない
9 分前
5
バイトの電話3日以内に来なかったら落ちるらしいんだけど、1日目経ったけどこない。脈ナシ? みんなどのくらいできたー?
23 分前
1
プリパラ話せる人いない? (土曜のライブ含めて)
24 分前
0
この時期の校外学習にフルーツサンドをお弁当で持ってくって夫と子どもが約束してたらしくて絶句 食中毒1番心配な時期にフルーツサンド…
18 分前
4
ハイビーム炊いてる車ウザくね? 例えるならムーニーメンリーベンって感じ。 みんなもそう思うでしょ?
3 分前
15
ホストだけど、面長のイケメンより丸顔のブサイクが整形した方がこの業界売れる
3 分前
28
ロイズのポテチみたいなあまじょっぱいお菓子教えて
26 分前
2
Hyuhyuさんいなーい?
29 分前
2
手汚さず無限に食えるお菓子
2 分前
9
明日から本気出す
30 分前
1
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽