ランダムチャット
アプリ版へ
俺の家がサークル仲間の溜まり場になりそうでしんどい どうやって断るべきか はじめにokしちゃったのがまずかった
2026年06月22日 14:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
2 時間前
初めが肝心なんよな……
1
清水
返信
2 時間前
部屋めっちゃ汚す
2
>>0
返信
2 時間前
ガチでな ノリでokしたのが間違い
3
山田
返信
2 時間前
賃貸なら近所からの苦情で部外者(住んでない人はいれない)と言われたとか
4
返信
2 時間前
でも女子が来る時もあるから下心働いてちゃんと断れない
5
田中
返信
2 時間前
謎の祭壇作って怪しいお祈りしてる姿を見せる
6
>>1
返信
2 時間前
それが一番嫌だなわかる
7
>>3
返信
2 時間前
賢すぎる これストックにいれとく
8
>>5
返信
2 時間前
俺の演技力が試されるやつだ
9
>>3
池田
返信
2 時間前
管理人から親に苦情の電話来たって言えば良さそう