ランダムチャット
アプリ版へ
ベジータ「カカロットお前がNo.1だと言いたいところだがお前はNo.2だ。No.1はお前の息子の孫悟飯だ。そして、この俺様がNo.3でNo.4はピッコロなのが妥当だろう」
2026年06月22日 14:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
プライド捨てた途端、客観視出来すぎだろ
1
山崎
返信
2 時間前
No.4にピッコロは悪手じゃろ まだ人造人間の方が強い
2
>>1
返信
2 時間前
そもそもZ戦士内での話 ピッコロは人造人間の時点で17号と互角 つまり18号より強く16号より弱い だが、魔人ブウ編での多少な戦力強化はあると考えられる
3
>>2
山崎
返信
2 時間前
まじかよ
4
山崎
返信
2 時間前
じゃ、ごてんとか、トランクスよりも?
5
>>0
返信
2 時間前
スーパーサイヤ人3のカカロットよりアルティメット悟飯の方が強い
6
>>4
返信
2 時間前
悟天や現代のトランクスよりはピッコロの方が強いだろう 未来トランクスならピッコロよりは強い
7
清水
2 時間前
このメッセージは削除されました
8
>>6
山崎
返信
2 時間前
てかフリーザがいるやん
9
>>8
返信
2 時間前
Z戦士内での話