ランダムチャット
アプリ版へ
チー牛は、チーズが主役か、紅生姜が主役か、牛丼が主役か、ご飯が主役か?
2026年06月22日 23:59 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
あえて分ける必要あるんか? チー牛美味いでよくないか?
1
>>0
返信
1 時間前
うまし
2
>>1
小林
返信
1 時間前
うまいっうまいっ!!🔥
3
中島
返信
1 時間前
お茶か水かよくわからん飲み物だろ
4
渡辺
返信
1 時間前
つゆ
5
>>3
返信
1 時間前
よくわからないのに主役は草www
6
>>4
返信
1 時間前
それだぁー
7
>>6
渡辺
返信
1 時間前
つゆの味がしない牛丼ほど さみしいものはないもんね🥹