ランダムチャット
アプリ版へ
残業代いくらもらってる? 俺は2800円/1時間
2026年06月23日 04:10 更新 - 46 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
みなし残業界隈だから0や
1
木村
返信
1 時間前
3400円やった
2
井上
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
阿部
返信
1 時間前
時給1200だから1400円ぐらい
4
斎藤
返信
1 時間前
1200円…
5
>>4
阿部
返信
1 時間前
バイトはそんなもんよな
6
>>5
斎藤
返信
1 時間前
ごめん、正社員なんだ… 底辺ってこんなもんだから
7
>>6
阿部
返信
1 時間前
おれも前の仕事正社員で同じぐらいだったよ 手取り16万でボーナス5万×2
8
山崎
返信
1 時間前
お前ら貰いすぎやろ 朝6時過ぎに出社して17時過ぎ終わりやぞ 俺は無能で底辺過ぎて涙枯れた
9
>>7
斎藤
返信
1 時間前
辛いよね… 30過ぎてもこれだからさ…生きる気力がないよ