ランダムチャット
アプリ版へ
死別をテトリスで紛らわせってか?
2026年06月23日 03:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
うん
1
山本
返信
1 時間前
おそロシア
2
田中
返信
1 時間前
誰かに何か言われたの?
3
高橋
返信
1 時間前
Tスピンで気持ちも晴れやか
4
高橋
返信
1 時間前
ぷよぷよもあるよ
5
>>2
返信
1 時間前
言われたことある
6
>>5
田中
返信
1 時間前
それはひどい 死別した人にしか分からないことありますよね もし今つらかったら話聞くので言ってくださいね
7
>>6
返信
1 時間前
励まし方のズレが凄いですよね笑
8
山崎
返信
1 時間前
ペットの話?それとも家族の話?
9
>>7
田中
返信
1 時間前
自分がその立場になったことがない人には分からないんだと思いますよ その人がそうなった時に同じように言って無神経なことを言ったことに気付かせます笑