ランダムチャット
アプリ版へ
やだぁ ピザトースト作って食べようとしたら、後がけしたバジルが鼻息で飛んでテーブルに舞った ダルいってー
2026年06月24日 01:37 更新 - 53 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
乾燥バジルを後から振るな定期
1
田中
返信
1 時間前
降り方オシャンティー
2
>>0
返信
1 時間前
マジそれ。焼く前にかければ良かった
3
>>1
返信
1 時間前
まるで紙吹雪
4
井上
返信
1 時間前
鼻息で飛んだ笑笑笑笑
5
>>4
返信
1 時間前
そう〜1口食べるじゃん?そしたら鼻で一息ついたら、ふわ〜ヒラヒラヒラ...って華麗に舞った
6
佐藤
返信
1 時間前
つよすぎてすきw 鼻息でティッシュとってみて欲しい
7
>>6
返信
1 時間前
ティッシュとるってどゆことw 深呼吸みたいに強めにフンーッてしちゃったんよー
8
>>7
佐藤
返信
56 分前
ふん!しゅるしゅる〜ひら〜キャッチ!みたいな感じかなぁって🤣
9
清水
返信
54 分前
鼻息で吸い取ろうぜ