ランダムチャット
アプリ版へ
なんとなくつらい
2026年06月24日 03:42 更新 - 46 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
どうしたの?
1
>>0
返信
1 時間前
うーん 伝えるのが難しい
2
>>1
山田
返信
1 時間前
グル通とかしてます?ゆっくり話を聞いてみるわ。
3
>>2
返信
1 時間前
グル通って課金になるんじゃない?
4
>>3
山田
返信
1 時間前
無課金でも出来るよ。 グル通だとギガ使うから、WiFiや無制限が好ましいね。 課金してると2人部屋を作れるくらい。
5
吉田
返信
1 時間前
自分も辛いです。彼女が欲しい
6
>>4
返信
1 時間前
会社なんだよね 今昼休み中
7
>>5
返信
1 時間前
あらら いい人居ないんだ
8
>>6
山田
返信
1 時間前
そうなのね。お仕事お疲れ様〜。 帰宅してからグル通で部屋を立てて、聞いてもらうのもええかも?
9
>>7
吉田
返信
1 時間前
自信もない経験もない救いようがない😢