ランダムチャット
アプリ版へ
子供育てれるってやはりすごい 心配になりすぎるから無理だ
2026年06月24日 06:17 更新 - 52 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
5、6人いたら心配する暇がない
1
池田
返信
1 時間前
何とかなるしというか何とかなるように頑張るから 子供いると幸せだよ
2
伊藤
返信
1 時間前
神経質で不安になりがちだけど 一通り経験して色んな物を活用してたらなんとかなってる
3
>>0
返信
54 分前
すごすぎて言葉がでない
4
返信
53 分前
幸せなのはすごくわかる。そうしたいけど、自分は心配性すぎる。
5
返信
52 分前
なんとかなると思ってたのに、最近思えなくなった…