ランダムチャット
アプリ版へ
個チャで話してる人自分との話をネタにしてるの見ると個チャするのも嫌になってくる
2026年06月24日 07:19 更新 - 2 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
つぶやきで見る そんなたまたま話重なる確率なんてある?
1
田中
返信
2 時間前
ねーよ
2
加藤
返信
2 時間前
それはもう相手が悪いだろ気にすんな切っちまえ
3
山下
返信
2 時間前
ネタキャラなんじゃね?
4
>>2
田中
返信
2 時間前
そのとおり
5
松本
返信
2 時間前
それはもうやめたほうがいいよ