ランダムチャット
アプリ版へ
ご飯に誘われてもどこに行きたいか決めてないなら誘わないでほしい 提案出してもあれこれ言って決まらないし、最終的にはじゃぁそこでいいよってなに
2026年06月24日 09:37 更新 - 47 分前
古い順
0
石川
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
松本
返信
1 時間前
そば食いにいこうぜ
2
斎藤
返信
1 時間前
ただ会いたかったんだよ
3
>>1
返信
1 時間前
そばいいね!駅前集合ね
4
>>2
返信
1 時間前
会う前からピリついたら会う意味ある?って思っちゃう
5
山本
返信
1 時間前
誘われてこっちが案を出してもあれこれ言われるのはエグいw
6
>>4
斎藤
返信
1 時間前
そこでご飯決めてないの?なんだ、俺に会いたかっただけか😉💕くらい言えないとな
7
>>5
返信
1 時間前
エグいよね 最後は俺が行きたいから付き合ってあげるみたいなテンションでこられるし
8
>>6
返信
1 時間前
え、無理 そんな気楽にいられない
9
>>8
斎藤
返信
1 時間前
それでんなわけないとかキレてきたらじゃあ帰るわでさっさと帰ればいいさ