ランダムチャット
アプリ版へ
スーパーサイヤ人3がスーパーサイヤ人2より弱い風潮嫌い
2026年06月24日 09:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
2のほうが強いの?
1
中村
返信
1 時間前
そんな風潮感じたことなかった
2
>>0
返信
1 時間前
よくわからんのが「2を極めたら」3より強いらしい
3
清水
返信
1 時間前
でもまぁ…スーパーサイヤとスーパーサイヤ人2の違いってほとんど分からないよねー
4
清水
返信
1 時間前
2で強いのはごはんだけで十分、3のビジュ神だろ
5
>>3
返信
1 時間前
特にベジータはわからん。より髪が細かくなるらしいな。バチバチ覗いたら
6
>>4
返信
1 時間前
2の悟飯大好き。3まじそうなんよな。
7
>>5
返信
1 時間前
除いたら
8
山本
返信
1 時間前
なんか見た目2より弱そうやし
9
>>8
返信
1 時間前
えぇ....