ランダムチャット
アプリ版へ
3年ぶりくらいにコーラ飲んだ。バカ美味い
2026年06月24日 10:03 更新 - 42 分前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
歯が溶けそう
1
高橋
返信
2 時間前
内臓溶けるよ
2
返信
2 時間前
まじで?普通に怖いんだけど
3
清水
返信
2 時間前
あの美味さを久々に思い出したか
4
山本
返信
2 時間前
未来予言します お腹痛くなる
5
山下
返信
2 時間前
飽きる時期が来てしばらく飲まないと美味しく感じるよな、またすぐ飽きるけど
6
>>3
返信
2 時間前
マックもあれば完璧なんだけどな
7
橋本
返信
2 時間前
そうか?前より不味くなった気がするわ
8
>>5
返信
2 時間前
まじでそう。
9
>>6
清水
返信
2 時間前
ジャンクフードに合うから最高だな