ランダムチャット
アプリ版へ
根暗がママ呼びなの嫌いなんだけどわかる?
2026年06月24日 09:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
根明のママ呼びは許容できるん?
1
>>0
返信
1 時間前
ギリ?
2
加藤
返信
1 時間前
ネクラじゃなくてもキツくね
3
渡辺
返信
1 時間前
ママしか味方いないんだよ 許してくれよ
4
鈴木
返信
1 時間前
わかんのきもい
5
中村
返信
1 時間前
もうそれらママが悪いよな
6
高橋
返信
1 時間前
はいはい!全部ママが悪いんでしょ!!!
7
>>6
返信
1 時間前
うぇーい毒親ー
8
高橋
返信
1 時間前
主はうぇーいとかいってらんないくらいやばいけどなw
9
>>8
返信
1 時間前
めっちゃ急に攻撃するじゃん