ランダムチャット
アプリ版へ
やっぱり、好き=可愛いかもしれない。女→男において
2026年06月24日 09:54 更新 - 48 分前
古い順
0
返信
1 時間前
可愛いキャラが好きとか、可愛い系のお顔が好きとはまた違うくて。
1
高橋
返信
1 時間前
逆ちゃうんか
2
山崎
返信
1 時間前
なんでそんなことになるんだろうな
3
渡辺
返信
1 時間前
猫は?
4
>>1
返信
1 時間前
かっこいいとこはもちろん好きだけど、ちょっとダサい時に可愛いなーもうーって思える気持ち?
5
>>2
返信
1 時間前
頭がおかしくなってるのかもしれない
6
>>3
返信
1 時間前
猫は無条件に癒しでしかない何されても許せます
7
斎藤
返信
1 時間前
真理に辿り着いたな
8
伊藤
返信
1 時間前
たしかに彼女や浮気してる子からかわいいって言われる
9
>>6
渡辺
返信
1 時間前
将来の夢決まりました 猫になる