ランダムチャット
アプリ版へ
マチアプ入れたけど全員なしすぎる
2026年06月24日 13:02 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
2 時間前
くさ
1
伊藤
返信
2 時間前
どこが譲れなかったの? 顔?
2
斎藤
返信
2 時間前
向いてない
3
松本
返信
2 時間前
って言われたの?
4
松本
返信
2 時間前
わかるー
5
田中
返信
2 時間前
まちあぷってやっぱりむずいのかな
6
山崎
返信
2 時間前
それは自分も含めてから言うんやで
7
中村
返信
2 時間前
これが現実です
8
石川
返信
2 時間前
マチアプで見る人なんて道ですれ違う人と変わらん、ほとんどが無し
9
>>1
返信
2 時間前
顔良すぎても怖いし、やりらは嫌だし、程よい顔面でタイプのひとはいない