ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏いるのに誰かを好きになる自分が気持ち悪いって分かってるんだけど、ずっともやもやしてる
2026年06月25日 02:35 更新 - 54 分前
古い順
0
池田
返信
2 時間前
その彼氏の事は好き?
1
>>0
返信
2 時間前
嫌いでは無いけど、好きではないと思う
2
井上
返信
1 時間前
別に相手いたって上回ることもあるでしょ
3
中島
返信
1 時間前
パートナーいても他の異性に惹かれることがあるのは普通のこと。 そこから行動起こすかどうかだから。
4
山口
返信
1 時間前
モヤるよね
5
木村
返信
1 時間前
別れないの?
6
伊藤
返信
54 分前
ステータスとしての彼氏だから他の人が気になるんじゃないか……