ランダムチャット
アプリ版へ
今株に投資するならどこがいい?
2026年06月26日 00:20 更新 - 14 時間前
古い順
0
中村
返信
1 日前
メモリとデータセンターと押し目でNVDA 日本ならキオクシア、JX金属、アドバン、ソフトバンク、野村、フジクラ めんどくさいならDRAMと200AでOK
1
>>0
返信
18 時間前
キオクシアってまだ伸びるんですか?
2
>>1
中村
返信
14 時間前
実PERだと割高に見えるけど予想PERだと寧ろ割安だと思うよ 実際同じメモリ銘柄のマイクロンは実PERは割高で予想PERは割安だった訳だけどいざ決算の結果見てみるとPER1桁の割安中の割安だったし 粗利率が他メモリ銘柄より弱いけどここを改善出来ればより上目指せる 市場の需給が需要に偏りすぎて嫌でも粗利率上がると思うけど