ランダムチャット
アプリ版へ
タイミー申し込んだら「書いてなかったけど実は2ヶ月以内に正社員として就職できる人限定です、いいね?」みたいに言われた どうしよ
2026年06月25日 09:12 更新 - 57 分前
古い順
0
返信
1 時間前
普通に大学生なんだけど
1
山田
返信
1 時間前
いや、書けよ!っていう
2
伊藤
返信
1 時間前
断る
3
山口
返信
1 時間前
はい〜って言ってそのまま金もらってばっくれろよ
4
佐藤
返信
1 時間前
書いてなかったなら無視無視(´-_ゝ-`)
5
高橋
返信
1 時間前
したいようにしよ
6
中島
返信
1 時間前
書いてないので関係ない
7
山下
返信
1 時間前
断ろう、断った方が良い。
8
中島
返信
1 時間前
乗らない一択。 そういう会社が良い会社なわけない
9
>>1
返信
1 時間前
それは本当にそう 「その旨了承したというお返事をください」って言われたのでええ…てなってる