ランダムチャット
アプリ版へ
家庭科で私の料理多かったから先生に切ってもらったんだけど自分の分あるのに食べていい?って近くの友達に半分持ってかれたことあるんだけどどう思う?
2026年06月25日 10:36 更新 - 51 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
あんたが作ったやつが美味そうだったんじゃない?🤤
1
加藤
返信
1 時間前
召し上がれ〜じゃだめ?
2
加藤
返信
1 時間前
包丁でさしちゃう
3
渡辺
返信
1 時間前
半分持ってかれたと思う
4
>>0
返信
1 時間前
マイナスに考える必要ない?びっくりしたんだよね
5
>>1
返信
1 時間前
優しい笑
6
>>2
返信
1 時間前
やりすぎ笑
7
>>3
返信
1 時間前
なるほどね~
8
>>5
加藤
返信
1 時間前
ならてめーのもよこせやって持っていけばよかったね
9
山下
返信
1 時間前
その子が食いしん坊で、主さんが作った素敵な料理を見て食欲が抑えきれなかったんじゃないかな。