ランダムチャット
アプリ版へ
主1人vs複数人で喧嘩してるつぶやきスレで主の味方すると皆んなすぐサブ垢扱いしてくるから面白い
2026年06月25日 09:16 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
どのスレがそれだった?
1
井上
返信
1 時間前
私は常に強い者の味方だ
2
木村
返信
1 時間前
句読点や改行、言葉のクセがその主とほぼ変わらない擁護者が現れると流石に思う所はある
3
中村
返信
1 時間前
スレの名前かと思って調べちゃった🤣
4
>>2
伊藤
返信
1 時間前
スレタイみたいな出来事におもれーwってなることもあるし、これも思うときもある笑
5
中村
返信
1 時間前
言葉のくせとかわかるんですか?
6
>>4
木村
返信
1 時間前
実際いるからなぁ もう少し上手くやれんの?君結構クセある話し方してる自覚ないんか、みたいなやつな笑笑
7
>>5
木村
返信
1 時間前
喧嘩なり討論してると言葉も増えるし感情乗ることもあるからね 短文のみだと微妙でも言葉が増えればそれだけサンプルも増えるからクセは見える時あるよ
8
>>6
伊藤
返信
1 時間前
明らかに特徴ある文体、同じ変換グセあるやつに限ってやるのなんなんてなる笑 めちゃしらばっくれるよな
9
>>8
木村
返信
1 時間前
そうそう、君その言い回し好きだよねぇ!みたいやつ笑笑 そこを考えれないくらい顔真っ赤なのか、それともそれすら考えられないくらいの思慮だから多くの人から一対複数人になるのだろうか 個人的には大抵後者だと思ってるけどさ笑笑