ランダムチャット
アプリ版へ
電車座ってんだけど前に立ってるやつ距離ちかくね?ふつう???
2026年06月25日 11:46 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
狙われてるよ
1
高橋
返信
1 時間前
混んでるなら仕方ない
2
中島
返信
1 時間前
これは股のアレをアレする気だな…
3
>>1
返信
1 時間前
席は空いてないけど普通に空いてるよー、混んでたらわかるけど😭
4
井上
返信
1 時間前
小声で このハゲ野郎 って言え
5
>>0
返信
1 時間前
傘構えたら一歩引いた
6
>>4
返信
1 時間前
髪生えてた笑笑笑笑
7
>>5
阿部
返信
1 時間前
押し出せ!
8
>>7
返信
1 時間前
適切な距離ならいいけど、目の前に立たれると押し出したくなっちゃうね
9
>>8
阿部
返信
1 時間前
ちょっとくさいよね