ランダムチャット
アプリ版へ
なんかどうでもいい事で落ち込んでるというか、泣きたくなるのなんで
2026年06月25日 11:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
雨のせいかな
1
>>0
返信
1 時間前
たしかに!笑
2
>>1
佐藤
返信
1 時間前
そんな時もあるんよね
3
>>2
返信
1 時間前
一ヶ月に一回くらいこれなる
4
山下
返信
1 時間前
そういう時もあるよね、、、 いつもなら大丈夫なのにその日に限って無理な日とか。周りにとったらどうでもいいのに自分にとったらしんどいとか
5
中村
返信
1 時間前
それ、ホルモンバランスの乱れかも…
6
>>3
佐藤
返信
1 時間前
月イチ涙流せるならいいのよ 涙流してリセットや
7
>>4
返信
1 時間前
そうなのー
8
>>5
返信
1 時間前
なるほど、
9
>>6
返信
1 時間前
ありがとうみんな優しい