ランダムチャット
アプリ版へ
社会一年目だけどふるさと納税した方がいいですか
2026年06月25日 11:57 更新 - 51 分前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
欲しいもの無いならしなくてよくない? あとは地元応援したいかどうか
1
小林
返信
1 時間前
独り身ならいらない、
2
山本
返信
1 時間前
欲しいものないならやらなくていい
3
>>1
返信
1 時間前
そうなんですね!
4
>>0
返信
1 時間前
調べてみます!
5
高橋
返信
1 時間前
何を目的でしようとしてるか分からないから何とも言えないよ
6
斎藤
返信
1 時間前
当年の年収に応じて頼めるから、もう今年から頼めるよ。節税になるよ!!
7
山本
返信
1 時間前
節税にはならんよ
8
>>6
中村
返信
1 時間前
ならんよ
9
>>5
返信
1 時間前
わかんない!したほうがいいのかなーてだけ