ランダムチャット
アプリ版へ
じゃあ2008年6月8日におきた 秋葉原通り魔事件とかの被害者も 因果応報で被害者になったって言う話なの? 因果応報論を語る人たちはさは それとも都合よくそう言うイレギュラーもあるよねって自分ルール言い出す?
2026年06月25日 14:25 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
1か100かの思考しかない論者はまともに相手するだけ無駄
1
中島
返信
1 時間前
素直になれよ