ランダムチャット
アプリ版へ
もう起きてしまった
2026年06月25日 20:25 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
3時間半しか寝てない
1
加藤
返信
1 時間前
3時間だとちょっと不安になるよね 5時間ぐらい寝れてたら、まぁ大丈夫かってなるけど
2
小林
返信
1 時間前
おはようさん
3
>>1
返信
1 時間前
不安です、予定とかないんですけどね、 サッカー観たかったからかな笑
4
>>2
返信
1 時間前
おはようございます
5
>>3
加藤
返信
1 時間前
8時からだから、まだ約3時間あるね 笑
6
>>5
返信
1 時間前
それは!二度寝必至ですね笑
7
>>6
加藤
返信
1 時間前
寝すぎる可能性もあるから、タイマーかけとかないとね 笑
8
>>7
返信
1 時間前
気をつけます〜⏰