ランダムチャット
アプリ版へ
スウェーデン戦見てて思ったけど審判はやっぱりアジアが欧州に勝つとこ見たくないんやろな しょうもね
2026年06月26日 05:44 更新 - 38 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
それはあるね
1
井上
返信
54 分前
審判の事ココにかいて叩かれたけど…… 主も言うように、審判ってどうしても偏ってるよね?
2
田中
返信
43 分前
審判を買収するところから勝負は始まってるから
3
山本
返信
38 分前
そうなんだ、なんかむかついてきた