ランダムチャット
アプリ版へ
30代男 もう働きたくないです 猫になりたいです
2026年06月26日 06:29 更新 - 50 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
貯金たんまりあるんやろ
1
小林
返信
1 時間前
いいじゃん!
2
小林
返信
1 時間前
働かざる者喰うべからす
3
木村
返信
1 時間前
猫もエサもらうために媚び売りしたり、狩りしたり、大変なんやぞ
4
山下
返信
1 時間前
70まで働く未来が用意されてるのかなー
5
清水
返信
1 時間前
富裕層の美味しいご飯と美味しいお水、エアコン完備の部屋に住める猫に私はなりたい。
6
>>5
木村
返信
1 時間前
そんなの一握りの猫 ゴミ屋敷の監禁にあって病気なるかもよ
7
>>6
清水
返信
51 分前
ゴミ屋敷の多頭飼いの所は嫌だなぁ(´ω`)トホホ…
8
吉田
返信
50 分前
野良猫は人間社会のより実力主義らしい、近所のボス猫が言ってた