ランダムチャット
アプリ版へ
スニーカーって普通1回も洗わず靴底すり減ったら捨てるよな?
2026年06月26日 07:58 更新 - 12 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
はぁ…
1
山崎
返信
1 時間前
1回洗わずに捨てたことないかも
2
>>1
山崎
返信
1 時間前
1回も
3
山本
返信
1 時間前
スニーカーは洗ってもいいとおもうけどなー。そもそも三足くらいもってないと
4
吉田
返信
1 時間前
たまに洗うよー
5
吉田
返信
16 分前
くさそう
6
清水
返信
12 分前
靴なんか履かねぇよ!男なら裸足で歩けや!!そしてその足を洗うな