ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
スニーカーって普通1回も洗わず靴底すり減ったら捨てるよな?
スニーカーって普通1回も洗わず靴底すり減ったら捨てるよな?
2026年06月26日 07:58 更新 - 12 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
はぁ…
1
山崎
返信
1 時間前
1回洗わずに捨てたことないかも
2
>>1
山崎
返信
1 時間前
1回も
3
山本
返信
1 時間前
スニーカーは洗ってもいいとおもうけどなー。そもそも三足くらいもってないと
4
吉田
返信
1 時間前
たまに洗うよー
5
吉田
返信
16 分前
くさそう
6
清水
返信
12 分前
靴なんか履かねぇよ!男なら裸足で歩けや!!そしてその足を洗うな
雑談の人気つぶやき
もっと見る
都合のいい相手いる?
9 時間前
72
既婚だけど 友達になってー!!
36 分前
310
チャット初手で『何してましたか?』は なんでダメなんだろうな
1 時間前
36
長くやりとり出来る 30代~40代の女性と純粋に会話したい主♂︎ この人毎回スレを立てては消してを繰り返してる最低な人。 その事を聞いた人が追い出されてるからまた同じことをすると思う あのスレに行く人は本当に気をつけて
30 分前
159
スウェーデンに引き分けってどうなん?
4 時間前
28
ランチャ歴書いて
8 時間前
12
40代の女性の声って安心する😌 ちなみに私は女です
1 時間前
100
結局モテる女の子の特徴ってなんなよ…笑
16 時間前
10
夜職集まれ 夜職の人と繋がりましょ🏃➡️
2 時間前
35
マチアプはじめた
2 時間前
80
よくわからんけど次のブラジルは引き分けでもいいの?
12 分前
15
出会い厨多くない?
15 時間前
12
雑談
に関するつぶやき
そーーっいやっさぁ!!!
3 分前
1
今森保監督がスマホで検索してそうなこと
5 分前
14
嫌なことばっかで癒しが欲しいわー…主男だよ
15 分前
19
29歳 180cm 84kg 今日よりダイエットをはじめる
18 分前
7
眠すぎて何も手がつかない 助けてくれ
35 分前
1
仲良く話せる友達ほしい🙋♀️ 主30♀
13 分前
69
今更だけど、コロナになった。
43 分前
4
スニーカーって普通1回も洗わず靴底すり減ったら捨てるよな?
12 分前
7
らんたろう きりまる しんべえ 誰派?
1 時間前
11
チェケチェケヨウヨウチェケ?
1 時間前
3
生まれ変わって性別選べるとしたら性別の偏りは発生するか? またその性別はなにか? 何対何で偏るか?
2 時間前
1
3時のおやつ
2 時間前
2
マチアプって微妙な男の人多い?
48 分前
18
金曜って過疎なの?
2 分前
3
小学生の時にクローバーで作る 花かんむりの作り方を知らなくて 同級生に聞いたらみんな教えてくれなかったの なんで? あれ、もしかして いじめられてた?
54 分前
36
30代男 もう働きたくないです 猫になりたいです
2 時間前
9
40代の女性の声って安心する😌 ちなみに私は女です
1 時間前
100
さようなら、大人の皮を被った子供たち
28 分前
7
メンヘラな人ってどのくらいメンヘラなの?
2 時間前
3
おすすめの物語調の曲おしえてくれませんか~
2 時間前
1
マチアプはじめた
2 時間前
80
ネット全遮断してワルカプのスウェーデン戦録画見たぜ マジでミトとかワタいてほしかったよなー
2 時間前
4
暇つぶしにお話ししたいなー!
16 分前
10
論破征夷大将軍👑ってスレタイで主が 議論相手を探してるよ
3 時間前
1
コーヒー牛乳はコーヒー?
3 時間前
4
お、おれしってる!!
3 時間前
6
恵みの雨が降ってきてる
3 時間前
4
ケロロ映画酷すぎるわ
1 時間前
5
狩野英孝憎めないタイプだけど狩野英孝もやっぱり誰かから憎まれてるの?
2 時間前
4
俺は空気を支配する男
4 時間前
0
ひまあ
1 時間前
33
ききたいこと!ふつーのひと
1 時間前
29
近年生きづらい世の中だなと思うところは?
56 分前
11
ブラジルには2対1で勝ちます。負けたら働きます
5 時間前
1
きゅうり塩味で美味かった
4 時間前
3
ブラジル人は相手が日本楽勝でお祭りムード。これが現実
4 時間前
6
ダジャレ言って マジでお願い!!
48 分前
21
ミライトワのTシャツ持ってる
4 時間前
1
朝雨えぐいくらい降ってて道路が川になってた!
4 時間前
43
日本はオランダに勝っておくべきだった
5 時間前
11
何歳まで赤ちゃん?
4 時間前
5
スウェーデンに引き分けってどうなん?
4 時間前
28
鼻かまずに吸ってる君、 生きてる価値ないよ
4 時間前
17
スウェーデン戦見てて思ったけど審判はやっぱりアジアが欧州に勝つとこ見たくないんやろな しょうもね
1 時間前
6
ワルカプで日本がブラジルに勝ったらワイマジで昇天するかもしれん そうさせてくれ
3 時間前
10
ブラジル強いけど日本には冨安と佐野がいるからな
2 時間前
3
よくわからんけど次のブラジルは引き分けでもいいの?
12 分前
15
サッカーと野球どっちのほうが好き?
1 分前
5
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽