ランダムチャット
アプリ版へ
内科での聴診について感じる事をお願いしますね
2026年06月26日 07:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
オヤジはやめてほしいわ
1
松本
返信
1 時間前
服の上からできないのかな?
2
木村
返信
1 時間前
高校の時は下着取り体操着あげられたわ
3
池田
返信
1 時間前
高校での時 男子はすぐ終わるのに、女子は時間かかる