ランダムチャット
アプリ版へ
愛子さまは天皇にしてもいいけど女系天皇はやっぱりやめたほうがいい気がするな
2026年06月26日 08:08 更新 - 56 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
どうせ天皇なんて誰がなったって同じなんだから
1
清水
返信
1 時間前
その場合って愛子様の次は悠仁様ないし悠仁様の子供になるかんじなの?(無知)
2
斎藤
返信
1 時間前
男なら今までと同じだから良いと思う
3
>>0
返信
1 時間前
なぜそういい切れる
4
井上
返信
1 時間前
長い時間をかけて続けてきたなら時代の流れなんかで変えるべきじゃないよね 手放したら取り戻せないものなんだし 流れなんて変わるんだから
5
>>3
山本
返信
59 分前
別に象徴なんて大したことやらないんだから変わらないでしょ むしろ女系天皇の方が週刊誌で叩くネタが増えて国民の暇潰しに丁度いいんじゃないか?笑
6
>>1
返信
58 分前
そうなるね
7
>>6
清水
返信
57 分前
なるほど、全然これでいいじゃんね。今までも女性の天皇っていたんでしょ?
8
>>4
返信
56 分前
そうそう 紀元前から紡いできた日本の象徴 ここが変わったらどうなるか心配