ランダムチャット
アプリ版へ
アニメ好きだけど質問ある?
2026年06月26日 10:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
好きなタイトルは?
1
>>0
返信
1 時間前
一番は進撃の巨人
2
阿部
返信
1 時間前
ひぐらしのなく頃にの業卒って無印解と何が違うの?
3
中島
返信
1 時間前
1話見て面白いか判断するタイプ?それとも何話か我慢する?
4
斎藤
返信
1 時間前
ずっと見てると飽きてこない?
5
>>2
返信
1 時間前
ストーリーがひどいのと絵柄がかわいくなりすぎた
6
>>3
返信
1 時間前
よほど酷いのでない限り3話まで見る
7
>>4
返信
1 時間前
ずっとは見ないよ