ランダムチャット
アプリ版へ
好き避けしたら終わったアラサー
2026年06月26日 12:54 更新 - 30 分前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
1
>>0
返信
1 時間前
もう森
2
山下
返信
1 時間前
好き避けは学生までにしておこう!
3
加藤
返信
1 時間前
意地張っちゃうよね
4
>>2
返信
56 分前
だいぶ拗らせてもーたわ 可愛い可愛いされなれてない 自己肯定感の低さからきてるとみた
5
>>3
返信
55 分前
まじで鉄は熱いうちに打っとけばよかったわ
6
>>5
加藤
返信
55 分前
まだ間に合うんじゃ!
7
>>6
返信
51 分前
昨日2時間くらい電話して 相手がLINE即レスしてくれて 昨夜次いつ話す?ってなってたのに 朝ふざけて返して LINE即レスからの追いLINE来てたのに むしして夕方仕事だった だけ返しちゃって今無返🥺 今日は返さないほうがいいよね
8
返信
51 分前
返さないじゃない 追いLINEしないほうがいいよね
9
返信
51 分前
自分に矢印が向いてないの感じると追いたくなる