ランダムチャット
アプリ版へ
年齢ってなんのために聞いてんの?意味ない
2026年06月26日 16:08 更新 - 56 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
年寄り除去フィルター
1
>>0
返信
1 時間前
そうなの?
2
返信
1 時間前
聞いても変わらなくない
3
田中
返信
1 時間前
出会いの的を絞りたい人や年齢が離れると話が合わないと考える人は聞きたいんじゃない?
4
渡辺
返信
1 時間前
年齢離れすぎてたら話とか色々合わないかなーて思っちゃう…あと離れすぎててもちょっと気まずいから
5
木村
返信
1 時間前
答えて無言になるひともやめてほしい
6
返信
1 時間前
年齢聞いても聞かなくても話せない奴は話せない
7
>>5
返信
1 時間前
確かに無言の人いる
8
>>3
返信
1 時間前
目的がちがうのはしょうがない
9
>>4
返信
1 時間前
なるほど