ランダムチャット
アプリ版へ
電子レンジ欲しいんだけどやっぱりジモティー見てからの方がいいかな…? どうなの…?
2026年06月26日 16:29 更新 - 54 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
ジモティーの無料?
1
山田
返信
1 時間前
家電量販店で買おうよ
2
小林
返信
1 時間前
取りに行ったり色々めんどくない?どうせ中古だし。
3
小林
返信
1 時間前
食に関わる物を中古品にするの嫌だわ
4
>>0
返信
1 時間前
千円とかで売ってるやつです!
5
>>1
返信
1 時間前
やっぱりそうですよね…!
6
>>2
返信
1 時間前
自分で取りに行くんですね…!
7
>>3
返信
1 時間前
たしかによく考えたらそうですね🥹
8
>>5
山田
返信
1 時間前
イケメンが使ってたやつなら即買いますけども
9
>>8
返信
1 時間前
間違いないです笑