ランダムチャット
アプリ版へ
女に彼氏ができる理由は性別が女だからだよ 彼氏ができない理由はない
2026年06月26日 18:08 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
今の恋愛って男求められすぎなんよな 身長、年収、容姿、コミュニケーション能力、 全ての総合力
1
>>0
渡辺
返信
2 時間前
それ大昔から変わって無さそうな内容ちゃうか
2
>>1
井上
返信
2 時間前
昔は今より求められてなかったよ
3
>>0
鈴木
返信
1 時間前
確かに
4
渡辺
返信
1 時間前
そんなん女でもそうじゃない? そんなん言ってるから女出来ねぇんだよきっと
5
>>3
井上
返信
1 時間前
ありがとう、鈴木、きみはわかってくれるのか😭
6
>>0
松本
返信
1 時間前
今じゃなくて昔からやろそれ
7
>>2
渡辺
返信
1 時間前
それこそバブルの時代には三高、なんて言葉が生まれたくらいだからなぁ
8
吉田
返信
1 時間前
いやいや、現雑世界ではブスは無理やぞ
9
>>4
井上
返信
1 時間前
女の子は顔が可愛いだけでゲチでモテるよ そんな変わらない