ランダムチャット
アプリ版へ
ピーターパンみたいだって言われた
2026年06月26日 17:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
2 時間前
きっと悪口だよ
1
中村
返信
2 時間前
それ悪口だね知らない方が良かったね
2
山口
返信
2 時間前
お前は腐ったパンだよ
3
山本
返信
1 時間前
緑の服ばっか着てるからだよ
4
田中
返信
1 時間前
服装の話だったとしても性格の話だったとしても悪口だよね