ランダムチャット
アプリ版へ
良い人ぶったら続けるのがしんどいな
2026年06月26日 20:12 更新 - 56 分前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
まあ才能だからな 自分の才能で頑張ろう
1
斎藤
返信
1 時間前
明るく振る舞ってる場合も疲れる
2
>>0
返信
1 時間前
おう
3
山田
返信
1 時間前
自分の心に反したことをし続けるってなかなかしんどいもんね
4
>>1
返信
1 時間前
大変そう 期待されちゃうよな、裏切りたくもないし
5
>>3
返信
1 時間前
言葉遣いだけでもしんどかった
6
>>5
石川
返信
1 時間前
うんうん (*-ω-)
7
>>5
山田
返信
56 分前
言葉遣いからも気をつけないといけないのは余計しんどいね