ランダムチャット
アプリ版へ
湿度高いと炭酸を欲する
2026年06月27日 04:17 更新 - 19 分前
古い順
0
返信
1 時間前
てな訳で🍺
1
吉田
返信
1 時間前
おいおい、嘘をつけよ スカっと晴れてても…だろ?
2
>>1
返信
1 時間前
あらやだ わかってらっしゃる
3
>>2
吉田
返信
1 時間前
まぁその、なんだ このどんよりした天気をシュワっと吹き飛ばそうぜ 気分だけでもよ
4
>>3
返信
1 時間前
吉田氏ナイス! シュワっとはじけ飛ばそうぜ〜笑笑
5
>>4
吉田
返信
1 時間前
主もナイスだぜ〜 俺も二日酔い諸共吹き飛ばすつもりで黒ラベル開けるよ
6
>>5
返信
1 時間前
二日酔いなんかい おぉ〜黒ラベル🍺いいね! 私はオリオン🌺
7
>>6
吉田
返信
56 分前
いいですな〜〜 最近オリオンTシャツ着てる人増えたよね ツマミは何にしますのん?
8
>>7
返信
49 分前
Tシャツかわいいよね♡ちと欲しい おつまみね〜パリパリ生ハム巻きとアボカドシュリンプサラダとあとなに作ろう
9
>>7
返信
47 分前
吉田氏のおつまみは?